erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

野江内代 焼肉ディナー🥓 肉師じじい

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

野江内代にある焼肉屋さん、肉師じじいに行ってきました!
読み方は「ミートマスタージジイ」です💡笑

じじいではなく、丁寧な接客のお兄さんが出迎えてくれました🤣

メニューはこんな感じでした。


まずは極み炙りユッケ(税込1600円)。
ウニとイクラも入った豪華なユッケです★


メインのお肉10種盛り(税込3500円)×2人前。
箱を開けると…

ドライアイスの煙がブワッと溢れ出します!
想像以上の煙の量です 笑

徐々にお肉が姿を現しました✨

お肉の種類は日によって変わります。
この日は厚切りタン、リブ芯、ヘレ、うちひら、塩タンした、ひうち、フランク、はらみ、てっちゃん、あかせんでした。
たくさんの種類を少しずつ食べられるのが嬉しいですね💕
すだち、わさび、わさび醤油、タレ、梅おろしと、おすすめの食べ方も記載されていました。

個人的にはヘレ、ひうちが特に好みでした♪


ブリカツサンド(税込4800円)。
お高いので悩みましたが、おいしいらしいと噂を聞いたので注文、、結果噂通りとってもおいしかったです😍
分厚いシャトーブリアンは柔らかくてジューシー。
ふわふわの卵カツに、ソースとマヨネーズの味付けも絶妙です♡


最後はさっぱり盛岡冷麺(税込900円)で締め😆

おいしいお肉に、玉手箱のような演出も楽しめました★
特にブリカツサンドはおすすめなので、行かれた際はぜひ注文してみていただきたいです💓

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com