erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

福島 焼肉ディナー🥓 焼肉 藤もと 大吉商店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日の肉の日には間に合いませんでしたが… 笑
今日は福島にある焼肉 藤もと 大吉商店で晩ご飯を食べたときのお話です😌

メニューはこんな感じです。


名物の1つ、生ロースユッケ(税込1480円)。
私はユッケが苦手なので食べていないのですが、人気なのも納得のビジュアルです✨
オレンジ色の卵に、ネギ、アーモンド、ゴマもトッピングされていました。


特選レバー(税込850円)。


上タンとタンツラ食べ比べ(税込1280円)。

ニンニクのコンフィも一緒に。
無難に上タンの方が好みでしたが、タンツラもコリコリした食感が面白いです😊


和牛上ロース(タレ)(税込1480円)。


和牛ミスジ(タレ)(税込1280円)。
上ロースより少しあっさりしていて、私はミスジの方が好みでした♡
旦那さんは上ロースの方が好みだったそう。


ホルモン五種盛り(税込1580円)。


もう1つの名物、藤もとのロース丼(税込1480円)。
ご飯の上にお肉と卵だなんて、おいしいに決まってますね💓笑
お肉はスタッフの方が焼いて下さいます。
〆にはコレ…と書かれている通り最後に出てくるので、ロース丼が届く頃にはかなり満腹になってしまっていて大変でした🤣
ロース丼のために余力を残しておいた方がいいと思います!笑

ネギ風味のスープもセットになっていました。

平日でも満席の人気店なので、予約をして伺った方がいいと思います。
おいしいお肉をリーズナブルに食べられました😆
特に二大名物はやっぱりおすすめですよ★

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com