erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

焼肉ディナー🥓 焼肉 肉どうし 裏難波店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

焼肉 肉どうし 裏難波店で晩ご飯を食べました!


店内にネオンの看板があって面白いです😆


まずは旦那さんが注文したシリーズ。
初体験の生ツラミ(税込750円)。


生ハート(税込650円)。


和牛肉タク(税込990円)。


ここから焼くお肉😍
塩タン(税込980円)。


特選ロース(税込1280円)。
とてもおいしかったです♡


サービスサーロイン(税込799円)。
お店の方が焼いてくれました✨

専用ライス(税込100円)の上に、サーロインと卵を乗せて完成!
サーロインはとろけるおいしさ💓
もちろんライスと卵との相性は抜群です。
その割にお安いので注文は1人1枚限りなのも納得、、これは必ず頼むことをおすすめします😌


九条ねぎたっぷり!ごちゃまぜホルモン焼き(税込1099円)。

ヤンニョムポン酢で食べるスタイルです。
(私はホルモン苦手なので食べていません💦)


チヂミ(税込580円)。
外側がカリッとしていておいしいです!
チーズが合いそうで、チーズチヂミを選べばよかったかなと思いました 笑
そしてかなりボリューミー🤣

リーズナブルにおいしいお肉が食べられてよかったです♪
特にサービスサーロインと特選ロースはまた食べに行きたいです😊
人気のお店なので、予約して行くのがおすすめですよ!

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com