erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

カファレル🍫 アモーレセット/ギフトメディア

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは♪
先月、イタリアのチョコレートブランド カファレルのチョコレートをまとめ買いしたので載せておきます😆
カファレルのオンラインショップに会員登録をしておくと、定期的に行われる会員限定のセールでお安く購入することができるのです!
会員登録は無料なので、チョコレート好きの方は登録しておいて損はないと思います✨笑


こちらはアモーレセット4000。
7800円相当が税込4320円になっていました。
左下の缶は2缶入っていたので、計4缶でした。
カファレルといえば、可愛いアンティークデザイン缶♡
食べ終わった後は小物入れなどに使えますね😊

こちらの缶にはクレミノキューブ1粒、ノッチョロッタ2粒、ミニトリュフ3種類×各1粒、Boys&Girls4粒、イタリーフラッグジャンドゥーヤ2粒、ねこ1粒、てんとう虫1粒、ミニハート3粒、ミニハートダーク3粒が入っていました。
私が特に好きなのはねこ、てんとう虫、Boys&Girlsです!
ねことてんとう虫は中が空洞のミルクチョコレートで、癖のない誰にでも好かれる味です♪
Boys&Girlsはミルクチョコレートの中にジャンドゥーヤクリームが入っていて、まろやかでおいしかったです。

左の缶にはピエモンテ3種類×各1粒、ジャンドゥーヤコーヒー1粒、ミニハート1粒。
右の缶にはジャンドゥーヤ2粒、ジャンドゥーヤビター2粒、ねこ1粒、Boys&Girls2粒、ミニハート1粒が入っていました。
ピエモンテはヘーゼルナッツの粒入りチョコレートで、食感がよくとても好みでした💓
金色のジャンドゥーヤと銀色のジャンドゥーヤビターは、ヘーゼルナッツペーストを28%も含んでいます。
生チョコのように柔らかく、とても濃厚でした。
ちなみにジャンドゥーヤチョコレートは、カファレルが世界で初めて発明したのだそうです!


こちらはギフトメディア。
半額の税込1620円で購入できました。

ジャンドゥーヤ3粒、ジャンドゥーヤビター3粒、ミニハート3粒、てんとう虫1粒、きのこ1粒、カカオポッドダーク1粒、ダーククレミノキューブ1粒、ピエモンテ1粒、ダークオレンジ1粒、ソルテッドキャラメル1粒、キャット2粒が入っています。
きのこ、キャットはBoys&Girlsと同じジャンドゥーヤクリーム入りのミルクチョコレートでした😌

erixeri.hatenablog.com以前ブログにアップしたヴェストリも同じイタリアのチョコレートですが、カファレルはそれ以上にナッツ感が強い気がしたので、好き嫌いは分かれるかもしれません💦
ナッティなチョコレートが好きな方、可愛いチョコレート&缶が好きな方におすすめです💕
包み紙を開けて写真を撮る気力がなくてすみませんが、、笑
気になる方はぜひオンラインショップをチェックしてみて下さい★

こちらもおすすめ🍫
erixeri.hatenablog.com