erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

FRUiT(本町)🍑 Peach Approach(桃のコース) 2022.07

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本町のFRUiTへ行ってきました!
erixeri.hatenablog.com
5月のメロンに続き、7月は桃のコースです💕


季節のアペタイザー、桃とスモモの食べ比べからスタート♪
山梨県産大石早生、山梨県産菅野、山梨県産貴陽、和歌山県産桃、山梨県産桃です。

昨年もそうでしたが、桃ではなくメロンのジュース。
そしてPARACHUTESのコールドプレスジュースもいただけます。


山梨県産桃とルビーグレープフルーツのスープ 杏仁の泡。
ワイングラスで出てくるのが面白いですね😊
桃の甘みとルビーグレープフルーツの苦味が混ざり合っていました。


山梨県産貴陽の食べ合わせ 白桃のムース、自家製シークワーサーアイス、塩クランブル、リュバーブソース、薔薇。
華やかでとっても可愛いスイーツ😍
貴陽が甘くておいしく、白桃のムースやシークワーサーアイスも好みでした♡


和歌山県産桃のタタン 和歌山県産桃のローズマリーソテー、自家製シープミルクアイス、グラノーラ、チーズチップ、ローズマリー
ローズマリーと一緒にソテーされた桃は、いつもの甘い桃とはガラッと変わって大人な味に✨
桃そのものの味はあまり分からなくなってしまっていましたが、スイーツとしてはおいしかったです!


アテムプトゥは、5種類のミニスイーツ💓

和歌山県産桃の焼きタルト、山梨県産大石早生のフルーツポンチ、

山梨県産桃の紅茶レアチーズケーキ、山梨県産桃のシュークリーム、山梨県産大石早生のテリーヌです。
どれも桃やスモモがしっかり使われていておいしかったです😆

ドリンクはクレイグヘッド(紅茶)と、メニューから好きなものを1ついただけます。
価格は税込3850円です。
8月は別の内容で桃のコースをされるようですが、いつも通りなら9月はぶどうのコースなはず、、楽しみです♡笑

こちらもおすすめ🍑
erixeri.hatenablog.com