erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ホワイティうめだ🐷 野菜を食べるごちそうとん汁 ごちとん

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホワイティうめだにある豚汁定食専門店に行ってきました!
野菜を食べるごちそうとん汁、略してごちとんです💡笑

現在のメニューはこちら。
オーソドックスなものから変わったものまで、様々な豚汁がありました😌


注文したのはこちら♡
炙りスペアリブ豚汁定食(税込1089円)に、しらす+生たまご(税込132円)トッピングです!
麦味噌か米味噌を選ぶことができ、私は麦味噌を選びました。

生たまごを割ってみると…なんと!双子でした😳✨
ご飯茶碗の後ろにお漬物も隠れていました♪

メインの豚汁には、スペアリブがどどんと乗っています😆
野菜もゴロゴロ入っていて具沢山!
にんじん、大根、レンコン、ヤングコーン、ねぎ、玉ねぎ、こんにゃくが入っていました。
手前の大きな汲み豆腐は滑らかな食感です。

そしてもちろん豚肉も💓
1枚がとても大きくて、畳まないと持ち上げられないくらい 笑
スペアリブと合わせてお肉たっぷりで、おいしかったです★
テーブルにはあげ玉の入った瓶が置かれていて、途中からそちらも追加していただきました✌🏻

かなり満腹になりましたが、豚汁だと健康的な気分になれるのもいいところ 笑
人気のお店のようでこの日も並んでいたので、時間に余裕を持って行かれた方がいいかもしれません。
ちなみに東京、神奈川にも店舗があるようです。
気になる方はぜひ行ってみて下さい😊

こちらもおすすめ🐷
erixeri.hatenablog.com