erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

TABLES Coffee Bakery & Diner(南堀江)🍈 ロティサリーチキンカレー/メロンのメルティショートケーキ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

南堀江のTABLES Coffee Bakery & Diner(タブレス コーヒーベーカリー&ダイナー)でランチとスイーツをいただきました😊

店内は席数が多く広々としていて、テラス席もありました。

★ロティサリーチキンカレー (税込1750円)

チキンとゆで卵がトッピングされたカレー✨
丸ごとのチキンは食べ応えがあり、柔らかくておいしかったです!
私は辛いのが苦手なのでドキドキしながら食べたのですが、そんな私からしても辛さは0でした🤣
辛いのが好きな方には物足りないと思いますが、私にはありがたかったです 笑

★メロンのメルティショートケーキ (税込1400円)

とろけるようなクリームで覆われたショートケーキ♡
北海道産マスカルポーネマダガスカルバニラを使用しているそうです。
トッピングは大好きなメロン😆

半分に切ってみると、中にもメロンがたっぷり!
写真だとほぼ青肉メロンしか見えませんが、実際は赤肉メロンも入っていました。
サイズは大きめですが、クリームもスポンジも甘すぎず軽いのでペロリと食べられちゃいます♪
周りのソースとゼリーもさっぱりしていて、とてもおいしかったです💓

ランチ、スイーツともにおいしそうなメニューがいろいろあり、どちらの利用でも(もちろん両方でも!笑)おすすめなお店です★
メルティショートケーキは季節によってフルーツが変わるようなので、好きなフルーツのときを狙って行ってみて下さい😌

こちらもおすすめ🍰
erixeri.hatenablog.com