erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

難波 厚揚げと豚汁🐷 珍竹林

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは★
ネット予約のGO TO イートキャンペーンは早々と終わってしまいましたね💦
皆さん利用されましたでしょうか?
今回のお店は、キャンペーンの影響で外食が増えている中、健康的なご飯が食べられそうなお店を…ということで選びました 笑
厚揚げと豚汁のお店 珍竹林です!


こちらはボリューム夜定食(税込1100円)。
豚汁、厚揚げ、ご飯、小鉢、香の物のセットです。
厚揚げは外はカリカリ、中はふわふわでよかったです✨
かつおぶしを乗せて、醤油をかけていただきました。
豚汁はとっても具沢山!
豚肉、豆腐、油揚げ、じゃがいも、かぼちゃ、レンコン、ゴボウ、大根、にんじん、ねぎ、玉ねぎ、こんにゃくが入っていました😆


こちらは豚汁と若鶏唐揚げの夜定食(税込1100円)。
豚汁、若鶏唐揚げ2個、ご飯、小鉢、香の物、生卵のセットです。
若鶏唐揚げもおいしかったです♪
なぜかこちらにだけ生卵が付いてきました 笑

2点ともネット予約限定のメニューですが、豚汁、厚揚げ、若鶏唐揚げは全て単品で注文できるので、好きなものをいろいろと注文するのもいいかも。
外食にしてはヘルシーで栄養も取れる上、おいしくてボリューミーなので、今後もちょくちょく利用したいと思えるお店でした♡