erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

FRUIT(本町)🍑 Peach Approach(桃のコース) 2021.07

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しょっちゅう投稿している気がする本町のFRUIT💓
(今の時期は好きなフルーツが多いので 笑)
erixeri.hatenablog.comf:id:erixeri:20210820124910j:plain
今回は桃のコースです!
予約の埋まっていくスピードがメロンのときとは違いました…さすが桃💦笑

f:id:erixeri:20210820173006j:plain
季節のアペタイザー。
佐賀県ソルダム山梨県産もも、山梨県産大石早生、山梨県産一桃匠、山梨県産サマーエンジェルです。
桃はもちろん、スモモも甘くておいしい♡
f:id:erixeri:20210820124924j:plain
いつもなら桃のジュースが出てくるところで、なぜかメロンのジュースが登場。
メロン好きなのでいいんですが、何でだろう?笑

f:id:erixeri:20210820213222j:plain
山梨県産桃のガスパチョ 宮崎県産ドクダミ茶の自家製アイス、エクストラバージンオリーブオイル。
夏らしくさっぱりしたスープ😆
ドクダミ茶にオリーブオイルと、珍しい組み合わせが新鮮です!

f:id:erixeri:20210820213233j:plain
山梨県産ももの食べ合わせ 桃のクリーム、桃のコーティングジュレ、フィヤンティーヌ、自家製マルコポーロアイス、赤紫蘇の泡、タイム。
半玉カットのジューシーな桃は、どれと一緒に食べてもおいしいです♡
マリアージュフレールの紅茶のマルコポーロアイスも好み✨

f:id:erixeri:20210820213247j:plain
山梨県産サマーエンジェルのバラ仕立て バラのカスタードクリーム、リュバーブのジャム、ピスタチオクラム、グラノーラ、アーモンドチュイール、ナスタチウム、バラソース。
またまた可愛いスイーツです😍
f:id:erixeri:20210820124949j:plain
バラのカスタードクリームと一緒に食べることで、スモモがよりおいしく感じました♪
隣はバラのアイスです。

f:id:erixeri:20210820232113j:plain
アテムプトゥは、前回とほぼ同じ🤣笑
シュークリーム、マドレーヌ、パイナップルの羊羹、プラリネのアイス、マカロン、クッキー、抹茶のパウンドケーキです。
一度だけなら全然満足なのですが、毎回同じだと飽きるので、もう少し変化が欲しいですね💦

ドリンク2杯(メニューからルンビニと好きなもの1種類)付きで、価格は税込3850円です。
8月も違う内容で桃のコースをされていますよ😊
私は次は9月のぶどうのコースで伺う予定です!笑

こちらもおすすめ🍑
erixeri.hatenablog.com