erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

FRUIT(本町)🍈 Melon Approach(メロンのコース) 2021.05

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

12月ぶりの本町のFRUIT♡
erixeri.hatenablog.comf:id:erixeri:20210614210900j:plain
ついに大好きなメロンの季節です😍
もう終わってしまっている5月のコースなので、参考にならず申し訳ありませんが…せっかくなので載せておきます!

f:id:erixeri:20210614211856j:plain
最初は恒例の季節のアペタイザー、メロンの食べ比べ💕
茨城県産オトメメロン、長崎県産パパイヤメロン、静岡県産クラウンメロン、熊本県産クインシーメロン、高知県産エメラルドメロンです。
初めましての品種もあって楽しい&全部おいしかったです😆
メロンのジュースとPARACHUTESのコールドプレスジュースも付いてきます。

f:id:erixeri:20210614212913j:plain
茨城県アンデスメロン玉露コンポート 自家製バニラアイス、ディル。
なかなか斬新な組み合わせ!
甘いメロンに玉露がしっかり染み込んでいて、面白かったです 笑

f:id:erixeri:20210614223918j:plain
熊本県産フェスタメロンの食べ合わせ ヨーグルトソース、自家製ライチアイス、ミントとパセリのハーブオイル、マイクロアオシソ。
ヨーグルトソースとライチアイスがおいしくて、メロンともよく合います!
途中からハーブオイルでさっぱり味変✨

f:id:erixeri:20210614233700j:plain
熊本県産キンショーメロンのレアチーズ カスタードクリーム、パイ、スペキュロス、自家製ブラックペッパーチーズアイス、ハニーステビア
たっぷりのレアチーズに隠れていますが、下から覗いている白いのがキンショーメロン😊
ケーキのような、食べ応えのあるスイーツでした♡

f:id:erixeri:20210614231659j:plain
アテムプトゥは、オレンジ、イチゴ、紅茶のアイス、マカロン、シュークリーム、マドレーヌ、ガトーショコラ。
f:id:erixeri:20210614232306j:plain
メロンは入っていませんでしたが…相変わらずボリュームたっぷりでした💓

ドリンクは途中でルンビニ(紅茶)と、最後にメニューから好きなものを1種類いただけます。
価格は税込3850円です。
6月も内容は変わっていますが、メロンのコースをされていますよ♪
実は5月にもう1回、そして6月にも1回行ってきたので、また記事にしますね🤣

こちらもおすすめ🍈
erixeri.hatenablog.com