erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

カフェ ド パリ 大丸心斎橋店🍧 あおぶどうボンボン/チェリーボンボンピンス

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大丸心斎橋店のフードホールに7月にオープンした、カフェ ド パリに行ってきました😆
f:id:erixeri:20210824225309j:plain
韓国の人気カフェで、2019年に日本初上陸、関西には今回が初出店です✨
これまで写真で見て羨ましく思っていたので、オープンしたときは嬉しかったです♡
f:id:erixeri:20210824225306j:plain
f:id:erixeri:20210824225319j:plain
あおぶどうボンボン(税込1760円)と、チェリーボンボンピンス(税込1300円)を注文しました♪
f:id:erixeri:20210824225809j:plain
…めっちゃデカいです!🤣
大きいのは知っていましたが、実物を目の前にすると迫力があります 笑
持った感じもずっしり重め。
f:id:erixeri:20210824225812j:plain
どちらもフルーツがたっぷりです♡
ボンボンはあおぶどうとヨーグルトホイップ、底の方にあおぶどうのスムージーが入っていました。
普通の生クリームと違い、あっさりしたヨーグルトホイップなので、このボリュームでも食べやすいです。
ボンボンピンスはチェリーとミルク氷、底の方にはチェリーのスムージー氷が入っています。
スノーパウダーのふわっふわミルク氷と、濃いチェリー味のスムージー氷がおいしいです😍
私はこちらの方が好みでした★
後はフルーツ自体の味がもう少しよければ…とも思いましたが、このお値段でこれだけ大量に入っているなら十分なのかも。
ボンボンピンスは夏季限定だそうなので、気になる方はお早めに行ってみて下さい!

こちらもおすすめ🍧
erixeri.hatenablog.com