erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

FRUIT(本町)🍈 アフタヌーンティーセット 2021.05

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

erixeri.hatenablog.com先日アップしたメロンのコースを食べているときに、このアフタヌーンティーセットを食べている方がちらほらいらっしゃって…
私もすぐに食べに行っちゃいました💕笑
f:id:erixeri:20210621231520j:plain
f:id:erixeri:20210621231534j:plain
メロンとマンゴー好きの私には嬉しいラインナップです😆

f:id:erixeri:20210621231551j:plain
静岡県産クラウンメロン
・宮崎県産マンゴーのタルト
f:id:erixeri:20210621231604j:plain
・宮崎県産マンゴープリン
・ゴールデンキウイとココナッツブランマンジェのパフェ
・自家製メロンアイス
・自家製バニラアイス
f:id:erixeri:20210621231622j:plain
・ブルーベリーレアチーズケーキ
徳島県産ブルーベリーとミルクジュレのテリーヌ
f:id:erixeri:20210621233954j:plain
・フレッシュメロンジュース
・2種類のメロンのエルダージュレ

コーヒーまたは紅茶付きで税込3300円でした。
フルーツそのものがおいしいのはもちろん、スイーツとしても満足度高いです✨
何ならもう一度食べに行きたいくらい😍
そしてかなり満腹になるので、お腹を空かせて行った方がいいと思います 笑
こちらのアフタヌーンティーセットは6月もされているので、気になる方はお早めに行ってみて下さい!

前回のアフタヌーンティー☕️
erixeri.hatenablog.com