erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記♨️ ONSEN RYOKAN 由縁 札幌 ①客室編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

北海道旅行3日目は、ONSEN RYOKAN 由縁 札幌に宿泊しました★

時系列的には、さっぽろ羊ヶ丘展望台に行った後チェックインしています。
ジンギスカンを食べに行きたかったので、朝食のみのプランで予約しました。
erixeri.hatenablog.comerixeri.hatenablog.com
フロントの隣の待合スペースがおしゃれでした😌

私たちが予約したお部屋はコーナーダブル!
3階から12階までの各階に1室ずつあります。

角部屋の大きな窓から札幌の街を眺めることができました😆

目の前には北海道大学植物園があり、緑いっぱいの景色に癒されます♡

別角度から。
私たちは使用しませんでしたが、ロールカーテンもありました。

ベッドはこんな感じ。
向かいにはテレビがあります。
ベッドの上には浴衣と足袋が用意されていました。


とうきび茶を淹れて、ごぼうさんとくるみ餅をお皿に出してみました!(ごぼうさんは袋の中にはもっとたくさん入っていましたよ♪笑)
どちらのお菓子もとてもおいしかったです💕
他に緑茶とミネラルウォーターもありました。


洗面所は狭めですが綺麗でした✨
かごの中には大浴場用のセットが入っています。
隣にはシャワーがありました。

アメニティはICOR。
羊蹄山の雪どけ湧き水など、北海道の素材を使用したニセコ発のビューティーケアブランドなのだそうです!😳

開放感があり居心地のいいお部屋でした♡
次回は大浴場と朝食について書きたいと思います😊
erixeri.hatenablog.com