erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

パンカラト ブーランジェリーカフェ(北浜)🥐 野菜たっぷりモーニング

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜の1階に入っている、パンカラト ブーランジェリーカフェに行ってきました😊
以前記事にしたことのあるビストロカラトと同じ、リュミエールの系列店です。
erixeri.hatenablog.com
モーニングメニューはこちらの野菜たっぷりモーニングのみ。
モーニングと言いつつ14時まで注文できるので、ランチにもなりますね♪
私たちはパン2個(税込1540円)とドリンクセット(税込330円)を注文しました。

こちらのショーケースから好きなパンを選ぶことができました★


選んだパンに野菜のプレートが到着💕
イチゴとラズベリーの水出し紅茶、野菜のブイヨンスープも付いてきました。

野菜のプレートは色鮮やかで、盛り付けがとても綺麗です✨
本当にたくさんの野菜が使われていて、どの野菜もちゃんとおいしい😍
私の1番のお気に入りは甘いにんじんでした♡
ソーセージや半熟卵も入っていて、食べ応えばっちりです!

私が選んだパンは、パン・オ・ショコラ、紅茶のクリームパン "ブレックファースト"。
パン・オ・ショコラはクロワッサン生地がパリパリサクサク😆
フランス産発酵バターの風味が豊かで、中にはチョコレートが入っていました。
紅茶のクリームパン "ブレックファースト"は、クリームにダマンフレールの紅茶が使用されています。
しっかり紅茶の味が感じられて香りもよく、程よい甘さでおいしかったです。

旦那さんが選んだパンは、クロックマダム、ゴルゴンゾーラとほうれん草のキッシュ。
クロックマダムは黒米シリアルパンです。
目玉焼きとベーコンが乗っていて、モーニングにぴったりですね✌🏻
ゴルゴンゾーラとほうれん草のキッシュは、ベーコンとたっぷりのほうれん草が入っていました。
ゴルゴンゾーラ感は控えめだったと思います。

1時間制なのであまりゆっくりはできませんが、朝からパンと野菜をいろいろ食べられて豪華なモーニングになりました💓
ドリンクセットのダマンフレールのストレートティーもおいしかったですよ♪

こちらもおすすめ🍞
erixeri.hatenablog.com