erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

北新地 中華料理🇨🇳 中菜Labo.朝陽

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

北新地にある中菜Labo.朝陽(チュウナラボチョウヨウ)で晩ご飯を食べました★

中華料理のお店で、看板メニューは最強麻婆豆腐✨
旦那さんはランチで何度か来たことがあり、ここの麻婆豆腐が1番好きなのだそうです!
今回は単品でいろいろ注文しました。


さつましゃもの蒸し鶏 怪味鶏・四川風ピリ辛ゴマソース(税込2000円)。
蒸し鶏はソースが4種類あり、他によだれ鶏、葱生姜風味、香味醤油ソースから選ぶことができました。
味見してみましたが、私には辛すぎました💦笑


野菜いっぱいの油淋ザンギ(北海道風唐揚げ)(税込1900円)。
北海道出身のシェフならではの1品とのこと😊
ザンギらしい濃いめの味付けで、本当にたくさんのお野菜が使用されていました♪


大人のまるごと海老マヨネーズソース(2本)(税込2000円)。
大きな海老がカダイフに巻かれていて、インパクト大なビジュアル!
プリプリの海老とパリパリのカダイフの食感がよかったです💓


最強麻婆豆腐(税込1850円)。
私は食べていないのですが🤣
旦那さん曰く、山椒が効いていて痺れる辛さなのだそう。
ひき肉もジューシーでおいしいそうですよ★
ランチ時は汗だくで食べている方も結構見かけるのだとか。笑
山椒の量は多め、少なめなど選ぶことができます。

ご飯も少しだけ付いてきました✌🏻


今日の炒飯(税込1550円)。
安定のおいしさでした♡

思ったより1品1品の量が多く頼みすぎた感、、笑
ディナーだとそこそこのお値段ですが、ランチだと税込1000円で最強麻婆豆腐が食べられるので、麻婆目当ての方はランチがおすすめです😌
ディナーならたくさんのメニューがあるので、辛いのが苦手な方はぜひディナーで行かれてみて下さい♪

こちらもおすすめ🇨🇳
erixeri.hatenablog.com