erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

アフタヌーンティー・ティールーム🍓 苺のアフタヌーンティーセット<第2弾>

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1人でお買い物中、今なら空いているし1人でも入りやすいかも…?ということで急遽アフタヌーンティー💕
全国のアフタヌーンティーティールームで開催中の、苺のアフタヌーンティーセット<第2弾>です!

限定スイーツ3品+選べる1品+お好みのお茶付きで税込1958円です。

かごに盛られたスイーツと紅茶が到着♡
せっかくなので苺づくしにしてみようと、選べる1品は苺とプラリネクリームのショートケーキ、ドリンクはストロベリーダージリン セカンドフラッシュブレンドをオーダー✨
ストロベリーダージリンは苺の香りがよく、すっきり甘くておいしかったです★

苺とチョコクリームのサンドイッチは、クリームに混ぜ込まれたチョコチップの食感が楽しく、私は1番好みでした♪
苺とホワイトチョコムースのパフェは、苺ソース、バニラアイス、フィアンティーヌ、ホワイトチョコムースの組み合わせ。
苺とチョコホイップのエクレアは、たっぷりのチョコホイップと苺が乗っています。
苺とプラリネクリームのショートケーキは、なめらかなクリームの中のナッツがアクセントになっていておいしかったです😊
こちらの苺のアフタヌーンティーセット<第2弾>は14時からの提供で、2月24日までの期間限定です!
苺好き、チョコ好きの方はぜひどうぞー♡

前回のアフタヌーンティー☕️
erixeri.hatenablog.com