erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

中崎町 オムライス🍳 KAYA cafe

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

中崎町にあるKAYA cafe(カヤ カフェ)でお昼ご飯を食べました★

中崎町らしい古民家カフェです。


店内もレトロな雰囲気✨
テーブルや椅子は、大正から昭和初期のものをメンテナンスして利用しているのだそうです。
先にお会計を済ませてカウンターで料理を受け取るシステムで、席は好きなところを選ぶことができました。



オムライス、ヘルシーな豆腐ティラミスが名物メニューです♪


私たちはオムライスを2種類注文しました😆

ハッシュドビーフオムライス(税込990円)。
人気ナンバー1のようです!

プレーンオムライス(税込935円)。
ケチャップだけでなく、マヨネーズもかかっていました。

中は炊き込みご飯になっています。
あっさりしているので、女性でも食べ切れるボリュームだと思います😊
卵がふわトロでおいしかったです♡

おしゃれな古民家カフェでおいしいオムライスが食べられておすすめです💓
価格も1000円以下と、このご時世にリーズナブルで嬉しいです。
時間帯によっては並ぶようですが、11時台ならスムーズに入れたので狙い目だと思いますよ✌🏻

こちらもおすすめ🍳
erixeri.hatenablog.com