erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

市川屋珈琲(清水五条)🥪 たまごサンド/季節のフルーツサンド

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

清水五条駅から徒歩10分程の場所にあるカフェ、市川屋珈琲へ行ってきました✨

建物の雰囲気が素敵です★

店内には大きなロースターがありました!


ドリンクは市川屋アイスコーヒー(税込530円)と紅茶(税込530円)を注文しました。
どちらもサンドイッチまたはオムライスとセットにすると、税込380円になります。


程なくしてサンドイッチも到着💕


たまごサンド(税込680円)。
カリッと焼かれた香ばしいコッペパンに、たっぷりのゆで卵が挟まれたホットサンドです♡
たまごサンドならおいしいのは間違いないだろうと思っていたのですが、その期待を上回るおいしさでした😍


季節のフルーツサンド(税込1180円)。
訪問時はピオーネ、シャインマスカット、梨のサンドでした。
食パンは軽くてふわふわ、生クリームは甘すぎないのであっさり食べられます♪
そしてぶどうがとてもおいしかったです💓
特にピオーネは皮が残るイメージだったのですが、全く違和感なく皮ごと食べられました!
ぶどうの下には梨が入っていて、シャキシャキ食感がアクセントになっていました。

どちらのサンドイッチもおいしくて、近くに住んでいたら定期的に通いたいと思うお店でした★
居心地も、店員さんの接客もよかったです😊
ちなみに今は柿のフルーツサンドをされているそう、、私は次はメロンのフルーツサンドを食べてみたいです♡笑


こちらもおすすめ🍞
erixeri.hatenablog.com