erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

RAU cafe(河原町)🍰 Bin 赤/Taki/しぼりたてクリームパン

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

河原町のGOOD NATURE STATIONに入っているRAU cafeに行ってきました♡

1階にはRAUのパティスリーがあり、テイクアウトで購入できます。
まるでアートのようなケーキがずらりと並んでいました!


3階のRAU cafeでは、1階で販売されているケーキなどがいただけます✨

メニューは時期によって変わりますが、訪問時はこんな感じでした。


私たちが注文したケーキはこちら😆


Bin 赤(税込1485円)。
野いちご、アールグレイのムース、アールグレイソース、野ばらとトマトのソース、ビスキュイ生地で構成されています。

割ってみると、たっぷりのソースが溢れ出してきました💕
酸味のある野いちごやお上品なアールグレイのムース、その他いろいろな味が複雑に混ざり合い、とってもおいしかったです★


Taki(税込1430円)。
ヘーゼルナッツプラリネソース、エスプレッソソース、アマレットマスカルポーネのムース、エスプレッソコーヒーの生地という構成です。

綺麗に割るのが難しい、、笑
新しいティラミスの形…と書かれていた通り、味はまさにティラミスでした😊
ちょうどいいほろ苦さで、周りのコーティングのチョコレートの甘さとのバランスがよかったです。


欲張ってしぼりたてクリームパン(税込693円)も🤣
注文が入ってから、温めたパンにたっぷりのカスタードクリームを絞って貰えます!
クリームは柑橘風味で爽やか。
クロワッサン生地がサクサクでおいしかったです♡


試食でボンボンショコラもいただいちゃいました♪

芸術的な見た目とおいしさがしっかり両立されているケーキでした💓
初めは少しお高いなぁと思っていましたが、一般的なケーキの倍くらいのサイズだったので納得しました 笑
遅い時間だと売り切れてしまうこともあるようなので、お目当てのケーキがある場合は早めの時間に行くことをおすすめします😌

こちらもおすすめ🍰
erixeri.hatenablog.com