erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

天神橋筋六丁目 焼肉ディナー🥓 肉の天満屋 本店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょっぴり久しぶりな気がする焼肉記事💡笑
天神橋筋六丁目焼肉屋さん、肉の天満屋 本店に行ってきました!
黒毛和牛A5雌牛のみを提供されているお店です。


人気ナンバー1の新鮮厚切りレバー(税抜1199円)😆
軽く炙ってから塩ごま油を付けていただくスタイルです。


肉寿司(霜降り)(1貫税抜349円)。
肉寿司(赤身)、手巻き肉寿司(うにといくら)もありました。


ネギ塩タン(税抜799円)。
ネギたっぷりです!


トロてっちゃん(税抜799円)。
すだち香る洗い出汁へくぐらせて食べるので、後味さっぱり。


上カルビ(税抜999円)。
ちょうどいい脂の乗り具合でおいしいです💕


しゃぶロース(黄卵)(1枚税抜999円)。
両面を炙った後黄卵と絡めて…これはもう安定ですね😍笑


生キムチ(税抜599円)。
旦那さん曰く、マイルドな辛さとシャキシャキの食感がとてもおいしかったそうです♪


銀シャリ(税抜699円)。
注文が入ってから都度炊かれ、土鍋で提供されます✨
そのため提供までに30分程かかります。


先程のしゃぶロースを乗せてみました♡
我ながらなかなか上手に乗せられたのでは、と思ってます 笑

こだわりのお肉やご飯がお手頃価格で食べられてよかったです!
どれもおいしくて満足でした😊
それにしても、行きたい焼肉屋さんが多すぎてなかなか回りきれません…少しずつ制覇していきたいと思います💦笑

こちらもおすすめ🥓
erixeri.hatenablog.com