erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

KAMIYAMA lobby(扇町)🍮 ヲムライス/神山カリー/プリン・ア・ラ・モード

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

KAMIYAMA lobbyでランチを食べてきました♪
扇町中崎町、東梅田の真ん中あたりにあり、どこからでも徒歩圏内です💡
卵、鶏肉、バナナ、コーヒーの4つにこだわりを持ったお店です!

銀色のお皿がレトロで可愛い😆

★ヲムライス (税込1200円)

一般的な卵の30倍のビタミンがあるという「日本一こだわり卵」を使用しています!
普段食べるオムライスのように卵でご飯を包んでいるのではなく、神山鶏のピラフと卵を混ぜ合わせて作られています✨
オムライスなのに、まるで卵かけご飯を食べているような不思議な感覚、、
個人的には普通のオムライスよりおいしいと思いました♡
デミグラスソースもぴったりでした😊

★神山カリー (税込950円)

神山鶏のガラと香味野菜で仕上げた自家製ブイヨンをベースにしたルーに、「日本一こだわり卵」の黄卵が添えられています。
カレーだけで食べると結構ピリ辛💦
なのですが黄卵と一緒に食べると、一気にマイルドになります★
辛いものが好きな方、苦手な方どちらにもおすすめできるカレーです✌🏻

★プリン・ア・ラ・モード (税込1800円)

食後のデザート…というより、1番はこれを食べにきました!笑
春の庭園のようなプリン・ア・ラ・モードです♪
真ん中にはまろやかで優しい味のプリン💓
キャラメリゼされたバナナは、「神バナナ」という皮ごと食べられる品種です。(サツマイモの皮みたいでした😌)
周りにはあまおうのアイス、フルーツ、クリーム、クッキー、ナッツなど盛り沢山でした♪
季節によってデザインが変わるそうなので、その度に食べたくなっちゃいそうです 笑

プリン・ア・ラ・モード目当てでしたが、オムライスとカレーも想像以上においしかったです!
広々としたおしゃれな店内で、ゆっくり寛げました♡