erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記🦀 香住温泉 荒神の宿 三宝 ②温泉/朝食編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の続き。
erixeri.hatenablog.comと言いつつ実は夕食の前に、先にお風呂に入っていました✌🏻

日本海を一望できる展望温泉です!
…実際のところは海はよく見えなかったのですが🤣
開放感は十分あります★


この広いお風呂を独り占め✨
なのですが…入ってみるとびっくりするくらい熱い!笑
私的には過去1熱いお風呂だったと思います、、膝くらいまでしか入れませんでした💦
そのような口コミはほとんど見かけず、泉温は35.4℃と書かれていたので、たまたま加温されすぎなタイミングだったのかも?

翌朝、朝食はお食事処でいただきます😊

おかずは2段のお重に入っていました。

オープン♡

サラダ、イカのお刺身、漬け物、煮物、インゲンの胡麻和え、しらすおろし、オレンジと盛り沢山です♪


焼き魚は紅鮭または干しガレイを選択できました。

湯豆腐。

お味噌汁にはなんとカニが入っていました!
朝食でもカニとは贅沢ですね💕

土鍋で炊かれたご飯。
海苔や昆布と合わせて食べるもよし、卵かけご飯にして食べるもよしです😆
ちなみに卵は日本一こだわり卵で、一般卵と比べてビタミンEが約30倍なのだそう。
お好みで目玉焼きにして食べることもできました。

今回は金曜日の宿泊で、2人で税込約66000円でした。
(ここから楽天トラベルのクーポンで割引されました★)
あれだけたくさんカニを食べてこのお値段なら、なかなかリーズナブルなのではないでしょうか⁈
今年はもうカニはいいなと思うくらい満足できました💓笑