erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記♨️ 和倉温泉 加賀屋 ④朝食編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の続き。
erixeri.hatenablog.com翌朝もお食事処へ向かいます。

セルフサービスのドリンクは、コーヒー、紅茶、ジュースなど。
能登ミルクのむヨーグルトが嬉しいです💕


席に案内され、品数豊富な和朝食が提供されました♪
さっそくいただきます!

ご飯と温泉卵。
温泉旅館の温泉卵っていいですよねー😆笑

もずく酢、梅干し、お漬物。
袋入りのちりめん山椒もありました。

お味噌汁。

サラダ。

小鉢3種。

煮物。

お魚は笹かれい一夜干と鮭。
2種類も食べられるとは贅沢ですね✨笑

自分で焼いて食べるのが楽しかったです★

朝食にもデザートが♡
まるで本物のような見た目のオレンジゼリー、おいしかったです😊


ちなみに朝には館内で朝市が開催されています!
笹かれいなど朝食の一部メニューも販売されているので、気に入ったものをお土産にするのもいいですね♪

今回は土曜日の宿泊で、2人で税込約73000円でした。
全国旅行支援やクーポンを利用して、実際はもっとお安く泊まれました✌🏻
チェックアウト後も丁寧にお見送りをして貰い、最後まで気持ちよく過ごせました😌