erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

金沢 寿司🍣 廻る寿し ぽん太

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

旅館を出た後は再び金沢へ。
前日は近江町市場に行ったので、この日は中央卸売市場に向かいました。
erixeri.hatenablog.comerixeri.hatenablog.com
お目当てのお店は、廻る寿し ぽん太です✨

その名の通り回転寿司…なのですが、回っているのはメニューのみ。笑
オーダーしてから握って貰えます。



ランチメニューはこんな感じ。

他に単品メニュー、本日のおすすめメニューもありました。


セルフサービスのあら汁は、無料でいただけます!

とっても具沢山でおいしかったです😆
お代わりも可能だそう、、嬉しいサービスですね♪


メインのお寿司が到着★
旦那さんが注文したCランチ(税込1980円)です。

いくら、ウニ、カニ、のどぐろ、とり貝、ウナギ、かずのこ、赤えび、いか、大とろの10貫。
毎朝市場で仕入れているというお魚は、新鮮でおいしかったそうです😊


私もお寿司も少し貰いましたが、朝食をたくさん食べたので、全くお腹が空いておらず🤣
甲箱かに(税込1430円)を注文しました♡
さっぱり食べられてありがたかったです 笑

おいしいお寿司がリーズナブルに食べられるお店でした💕
一応回転寿司なので、気軽に行けるのも嬉しいですね♪
旦那さんは近くに住んでいたら通いたいと言っていました💡笑
しばらく書いてきた石川旅行のお話は、次回で最後になります!
erixeri.hatenablog.com