erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

WDW宿泊記👑 ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート - リバーサイド ②ロイヤル・ゲストルーム編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の続き。
erixeri.hatenablog.com宿泊するお部屋はロイヤル・ゲストルームを選びました♡
ディズニー・ポートオーリンズ・リゾート - リバーサイドはアメリカ南部の懐かしい風景を再現したリゾートなのですが、こちらのお部屋はアメリカ南部のニューオーリンズを舞台とした「プリンセスと魔法のキス」のティアナを始め、様々なプリンセスたちがモチーフとなっています。


ドアを開けると、、さっそく可愛すぎるお部屋が現れました😍
ベッドの上にはミッキー型に整えられたタオル。
手前の床には、アラジンの魔法の絨毯が描かれています!
ベッドのヘッドボードの絵は、プリンセスと魔法のキスに出てくる風景なのですが…

スイッチを押すと、絵の中に花火が上がるんです😆
しばらくの間何度も打ち上がっていて楽しかったです♪笑

壁にはオーロラ姫・白雪姫・ベル・ジャスミンラプンツェル・シンデレラ・アリエルの肖像画が飾られています。

ベッドの向かいには、ティアナの大きな肖像画
綺麗に写真を撮るのが難しかったのですが、肉眼だと立体的に見えました!
額縁は白雪姫のデザインでした。

その下には、美女と野獣に登場する、魔女の呪いによってフットスツールに姿を変えられた犬のサルタン💡笑

隣のテレビ台にはコーヒーメーカーが置かれていて、フロリダのコーヒーショップJoffrey's Coffeeのコーヒーもありました。

鏡の両横には、8人のプリンセスと対になるプリンスたちのシルエット。

テーブルにティアナからの手紙がプリントされていました★
翻訳してみたところ、ティアナのお部屋に遊びに来た他のプリンセスたちが、思い出の品を残していったというストーリーのようです。

隠れミッキーを発見💕

コートフックには、シンデレラのかぼちゃの馬車が描かれていました。


洗面所はメインのお部屋と繋がっていますが、カーテンで仕切れるようになっています。
お花型のライトが可愛らしいですね😊

蛇口がアラジンの魔法のランプでした♪

お風呂とトイレはこんな感じ。
WDWはシャワーのみのお部屋も多いそうなので、バスタブ付きなのがありがたかったです!
シャワーカーテンはリトル・マーメイドをイメージしたデザインでした。




そしてモールディングにまで、プリンセスに関わりのあるキャラクターたちがたくさん✨
本当に細かいところまでディズニーらしさが満載で、とても楽しいお部屋でした♡
私たちは6泊し、1泊あたり約$450でした。
次回からはいよいよパークのお話を書いていきたいと思います😌