erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

cafe sugar(海老江)🍰 2種いちごたっぷりショートケーキ/台湾パインと宮崎マンゴーのタルト/他

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

フロリダ旅行記事の途中ですが、いつも通りスイーツ記事などちょくちょく挟んでいきたいと思います💡笑
今回伺ったのは、海老江に1月にオープンし、最近イートインがスタートしたcafe sugar♡
福島区で人気のケーキ屋さんの2号店です!


ドリンクはメロンジュース(税込510円)とオレンジジュース(税込500円)を注文。
メロンジュースは完熟メロン100%、メニューには載っていない今だけのドリンクです😆


綺麗に盛り付けられたケーキが到着しました💕


2種いちごたっぷりショートケーキ(税込713円)。
ビジュアルがめちゃくちゃ可愛いです😍
お味はこれぞショートケーキな正統派、色合いの異なる2種のいちごが使用されていました。


チーズケーキ(税込490円)。
想像以上にとっても濃厚!
滑らかな食感で、周りのザクザクの生地とよく合います✨


2色メロンたっぷりショートケーキ(税込713円)。
赤肉と青肉のメロンが水玉模様のようでこちらも可愛い♡
メロンは中にもたっぷり入っており、甘くておいしかったです😊


台湾パインと宮崎マンゴーのタルト(税込866円)。
パインもマンゴーもとってもおいしい★
パインが焼き込まれたタルト生地は香ばしくて食感もよく、私はこちらが1番好みでした💓


イートインは前日13時からの予約制で、事前にケーキを選ぶことができます。
テイクアウトも予約ができるので便利です!
どのケーキもおいしかったので、別の季節にまた伺ってみたいなと思いました♪

こちらもおすすめ🍰
erixeri.hatenablog.com