erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

梅田 寿司居酒屋🍣 ニューすしセンター 堂山店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは★
お正月気分がなかなか抜けませんが、昨年の話題で書けていないものがいろいろあるので、順次書いていこうと思います💡笑
今回は人気の寿司居酒屋、ニューすしセンターで晩ご飯を食べたときのお話。
大阪と京都にいくつか店舗がありますが、伺った堂山店は先月オープンしたばかりです。

テーブル席とカウンター席は満席だったので、入り口すぐの通称市場席に案内されました!
少し狭いのが難点ですが、店内なのに市場のような雰囲気で面白いですよね♪



メニューはこんな感じ。
(光の反射で上手く撮れずすみません🤣)
お寿司以外のメニューも豊富です。


注文したものが次々到着💕


お通しはマグロの中落ちでびっくり!😳
1人1皿ずつ提供され、お通し代は税込330円と良心的です。
私はマグロは苦手ですが、お通しが豪華なお店は好きです♡笑


魚盛り(税込1100円)はとりあえず注文にぴったり✨
見た目も華やかです!


いくらおちょこ丼(税込539円)は安定のおいしさ😍
少しずついろいろ食べたいので、このサイズ感が嬉しいです♪


トロは通常1貫税込418円ですが、訪問時はオープン記念で、なんと税込33円になっていました😆笑
1人3貫まで注文できたので、旦那さんが3貫。笑


サーモン三昧(税込473円)は生、炙りぽん酢、塩たたきの3種類。


うなぎ ハーフ&ハーフ(税込440円)はタレと白焼きです。


和牛の焼きしゃぶ(税込528円)、おいしかったです♡


芽ネギ(税込330円)。


魚屋のおはぎ(税込330円)。
シャリがトロたくに包まれている面白いメニュー😊


炙りかにみそリゾット(税込539円)。
旦那さんは好みではなかったそう💦


あればラッキーというトロ塩(税込660円)。


茶碗蒸し(税込528円)で締め♡

お店は賑やかで活気があり、楽しかったです😌
お寿司とお酒をリーズナブルに楽しみたい方はぜひ行ってみて下さい♪


こちらもおすすめ🍣
erixeri.hatenablog.com