erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

回転寿司🍣 回転寿し トリトン 清田店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

北海道記事もいよいよラスト!笑
旦那さんはやっぱりお寿司が食べたいということで、回転寿し トリトンに行ってきました★
北海道では有名な回転寿司チェーン店ですよね😊
新千歳空港までの通り道にあった清田店を選びました。

お昼にしては遅めの時間に伺いましたが、40分程待ちました。
と言っても車の中で待つことができ、順番が近付いたらLINEで呼び出して貰えるので、それ程苦ではありませんでした💡
席に案内され、タッチパネルで注文していきます♡


店長おすすめ三種盛り(税込528円)。
びんちょうハラス、生サーモン、やりいかでした。


北海道網走産 とろにしん(税込330円)。


北海道稚内産 活つぶ(税込572円)。
肉厚&コリコリ食感でおいしかったそうです😆


北海道根室産 生ほっき(税込385円)。


北海道小樽産 厳選うに包み(税込583円)。


厳選生サーモン(税込385円)。


本ずわい握り(税込385円)。
厳選生サーモンと本ずわい握りはしゃり半分で注文しました♪


かにいくら(税込385円)。


本まぐろすき身軍艦(税込385円)。


炙り焼き天然大穴子(税込473円)。
こちらはしゃりふつうなのですが、比べると穴子がめちゃくちゃ大きいのが伝わると思います🤣笑


津軽海峡産 やりいか山わさび(税込385円)。


宮崎産 黒瀬ぶり(税込385円)。


炙りえんがわ(かれい)(税込330円)。


いちご杏仁豆腐(税込385円)。
回転寿司では杏仁豆腐を頼みがちです 笑

回転寿司でこのレベルなのはさすが北海道ですよね💕
北海道産のネタが多いのもいいですね!
新鮮でおいしいお寿司ばかりで、旦那さんも大満足だったようです★



ちなみにこの後はえにわ温泉 ほのかへ。
大阪への到着が夜遅い便だったので、北海道でお風呂を済ませてしまおうと思い立ち寄ったところとてもよかったです!
モール泉と塩泉の2種類の温泉に入ることができ、特にモール泉は肌がツルツルになりました✨


最後は新千歳空港でお土産をいくつか買い、帰宅しました♪
本当は空港でラーメンでも食べられたら…と思っていましたが、お腹の容量的に無理でした💦笑
またいつか北海道に来たときのお楽しみにしたいと思います😌
長々と北海道旅行の記事にお付き合いいただき、ありがとうございました♡
次は初夏の旅行のお話を年内に書き終わりたいな…と思います 笑