erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

天満 寿司🍣 春駒 支店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

天満のお寿司屋さん、春駒に行ってきました😆
本店と支店があり、私たちが伺ったのは支店の方です。
人気のお店と聞いていたので17時頃と早めに伺ったのですが、それでも少し並びました💦


メニューはこちら。
にぎりは全て2貫ずつです。
注文したいものを紙に書いて、店員さんに渡すシステムでした。


たまご(自家製)(税込165円)、サーモン、かに、はまち(各税込330円)、はまち腹(税込385円)、いくら(税込440円)。
お安いのに、かにがちゃんとおいしかったです💕
そしてたまごもとてもおいしい★


上うなぎ(炙り)(税込495円)。


カニサラダ巻(税込385円)、とろ鉄火巻(税込440円)。


赤えび特大(税込495円)、かれいえん側(税込330円)、お代わりたまご♡笑


赤だし 魚(税込330円)で締め!

私が食べられる生魚が少ないため、子供っぽいチョイスが多くてすみません🤣笑
でもそんな私でもおいしく食べられるメニューがいろいろあってよかったです♡
そして何よりコスパが最高✨
人気のお店なのも納得だなと思いました♪

こちらもおすすめ🍣
erixeri.hatenablog.com