erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記♨️ ハチ北温泉 お宿ひさ家 ②温泉/朝食編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の続き。
erixeri.hatenablog.com夕食の後は大浴場へ。

内湯はこんな感じ。
奥のドアから露天風呂に出られます!

こちらが露天風呂💓

大阪で雪が積もることなんてまずないので、雪見風呂にテンション上がっちゃいました😍笑
遅い時間に行ったこともあり、貸切状態でした。
川を眺めながらのんびり入りました♡


最後に翌朝のお楽しみ、朝食です!

お米は蛇紋岩米、幻のお米とも言われる珍しい品種なのだそう。
但熊の卵クリタマの卵かけご飯が食べられます。
卵はお代わりも可能です✨


お漬物や味噌焼きなど、ご飯のお供がたくさん!


鯖の味噌煮もご飯が進みますね😊
前日のスキーで体力を消耗したからか、朝からやたらお腹が空いていて、たくさん食べちゃいました 笑

お味噌汁は大根、にんじん、かぼちゃなど具沢山♪

そしてヨーグルトと、健康的な朝ご飯でした♡

前回の記事にも書いた通り、年末年始の宿泊で、2人で 税込約29000円でした。
その他リフト代やグッズのレンタル代はかかりますが、このお値段でスキー、かに、温泉と満喫できて大満足でした😆
ハチ北スキー場に宿泊される際にはとてもおすすめの旅館です★