erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ウーバーイーツ🥞 ミカサデコ&カフェ/PARIYA

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!
私はウーバーイーツは月1〜2回程利用しているのですが、今回はその中から2回分まとめて載せておこうと思います♪

★ミカサデコ&カフェ
erixeri.hatenablog.com以前ブログにもアップした、パンケーキがおいしいカフェ💕

今回注文したのはパンケーキブランチ(税込1500円)。
パンケーキ2枚、チーズオムレツ、ソーセージ、サラダ、ヨーグルトのセットです✨
パンケーキは薄めかと思いきや、真ん中の方は厚さ2cmくらいあり、食べ応えばっちりでした。
ふかふかしていておいしかったです😊
チーズオムレツやソーセージはもちろん期待通り!
グラノーラが入ったヨーグルトもとてもよかったです♡
メープルシロップの量だけが物足りませんでしたが、オプションで増量もできるので、次回は増量して注文したいなと思いました😆笑

★PARIYA
erixeri.hatenablog.comこちらでも以前ケーキを購入し、ブログにアップしていました。

今回はランチで、週替わりデリが3品選べる玄米弁当(税込1707円)を注文しました。
メインは5種、サラダは5種、サイドは4種から選ぶことができ(一部追加料金がかかるものもあります)、玄米、スープ、ふりかけがセットになっています。

じゃじゃん♡
…純粋に食べたいものをチョイスした結果、びっくりするくらい茶色いお弁当になってしまいました🤣笑
メイン:テリヤキフライドチキン ガーリックマヨネーズ
サラダ:冬瓜と茄子とトマトの油淋だれ(+税込110円)
サイド:フライドポテト バジルソルト
スープ:かき玉スープ
ふりかけ:梅鮭バジル
どれも本当においしい💓
テリヤキフライドチキンが特に好みでした♪
メニューの選択肢が豊富な上、全て週ごとに入れ替わるので、何度注文しても飽きないお弁当だと思います!

ウーバーイーツはサービス料と配達手数料もかかるので割高にはなりますが、在宅勤務の日、外に出たくない休みの日などに重宝しています 笑
またいいお店があれば紹介したいと思います★