erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

PARIYA(心斎橋パルコ)🍰 ストロベリークラシックショートケーキ/ブロンドチョコレートショートケーキ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1つ前の記事と同じ日の話💡笑
心斎橋パルコのPARIYAでケーキをテイクアウトして帰りました★
f:id:erixeri:20210611124829j:plain

左は定番のストロベリークラシックショートケーキ(税込918円)。
シンプルながらにフォルムが可愛い💓
ふわふわのスポンジに甘すぎないクリームなので、ぺろりと食べられちゃいます!
中にもイチゴが入っていました。
人気のケーキなため、買いに行くなら早めの時間がおすすめです。(私も一度目は売り切れで買えませんでした 笑)

右は期間限定のブロンドチョコレートショートケーキ(税込1015円)。
購入したのは4月なので、多分今はもうないと思います💦
第4のチョコレートと言われるブロンドチョコレートを使用したクリーム。
その中はなんと抹茶スポンジケーキで、くるみも入っていました。
意外性がありおいしかったです😊

ちなみに価格がお高めに感じるかもですが、このケーキかなり大きいです 笑
他のケーキ屋さんと比べて1.5倍くらいあるような気がします。
この後もおいしそうなケーキがいろいろ出ているみたい、、今度また買いに行きたいです😆

こちらもおすすめ🍰
erixeri.hatenablog.com