erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宇奈とと 大阪九条店🍚 うな玉丼セット

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりのデリバリー記事★
ウーバーイーツとDiDi Foodは以前記事にしたことがありますが、今回はmenuです💡
erixeri.hatenablog.comerixeri.hatenablog.comどのアプリでも大体初回利用だとクーポンがあるので、いろんなアプリを使っていこうかな、ということで 笑

注文したのは、宇奈とと 大阪九条店のうな玉丼セット😆
こちらはmenu限定の商品だそうです!
柴漬けと肝吸いがセットになっています。

香ばしい鰻と甘い卵がマッチしていておいしいです♡
ぱっと見鰻が少なく感じましたが、意外とご飯とのバランスがちょうどいい感じでした。
肝吸いもおいしかったです😊
価格は税込1380円でした。
元々お安く鰻が食べられるお店のようですが、デリバリーなのにこのお値段はかなりお安いのでは✨
追加で少しだけ配達料がかかりましたが、1250円割引のクーポンを使用したのでめちゃくちゃお安くすみました 笑
デリバリー対象エリアはまだあまり多くありませんが、対象エリアにお住みの方はぜひ利用してみて下さい♪

menu(メニュー)デリバリー&テイクアウト
menu(メニュー)デリバリー&テイクアウト
開発元:menu, Inc.
無料
posted withアプリーチ

招待コード:tpg-e14qye
初めてmenuを利用する場合、注文時にこちらのコードを入力すると、1500円以上のご注文で1250円割引のクーポンが2枚貰えます。

こちらもおすすめ🐟
erixeri.hatenablog.com