erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

宿泊記♨️ 奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 槍の郷 ①館内/客室編

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

岐阜旅行1日目は、奥飛騨温泉郷の中で最も奥まった場所にある新穂高温泉の旅館、槍の郷に宿泊しました♡

部屋数は全7室と少なめです。
(温泉旅館は部屋数が少ない方が好みです♪)

外にはおこじょ小屋という小屋が。
さりげなく置かれている動物の置物が可愛いですね★

旦那さんは温泉地獄たまごを食べていました😊
塩も用意されていましたよ!

ロビーの暖炉の隣には、源泉掘削したドリルビットが飾られていました。


お部屋は和室と洋室があり、私たちは和室を選びました。

テーブルの上にはお茶セットと、とちの実せんべいが✨

お風呂セットと浴衣もありました。

レースカーテンを開けてみると、自然がいっぱいでテンション上がります😆

右に北アルプスが見えました!
5月でも雪が積もっているんですねー😳
中でもツンと尖っているのが、旅館の名前にも使われている槍ヶ岳です。

短めですが今回はここまで、、
次回はお目当ての温泉をご紹介したいと思います♡
erixeri.hatenablog.com