erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

今日のおやつ★ ナタデココ杏仁ピーチグミ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ナタデココ杏仁ピーチグミ!
4月21日から全国のファミリーマートで先行発売されています。
価格は税込194円です。
そもそもこちらのナタデココグミシリーズって皆さんご存知なのでしょうか?
ぶどう味、マスカット味、ピーチ味が定番商品なのですが、スーパーやコンビニではあまり見かけない気がします💦
(私はドンキホーテで買っています!)
本当にナタデココみたいな、他のグミにはないコリコリ食感が好きなんですよね😆

裏面はこんな感じ。
グミはやっぱり糖質が高いですね。。
一応食物繊維が入っています。

グミヲさんの顔つきグミを2つも見つけました✨
ピンク色のグミは1袋に1つしか入っていなかったので、きっとラッキーなのだと思います♡笑
杏仁味とピーチ味の2種類が入っています。(ピーチ味は定番と同じです)
どちらもほんのり甘く、あっさりと食べられるグミだと思います!
私的にはもっとこってり杏仁でもよかったかも…?
とにかく食感が個性的なので、気になる方は試してみて下さい★
ぶどう味、マスカット味もおすすめです✌🏻