erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

今日のおやつ★ つぶグミプレミアム 濃厚桃

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:erixeri:20201019225736j:plain
つぶグミプレミアム 濃厚桃!
9月7日から期間限定で発売されています。
桃は旬が短いものですが、今年は不作らしくあっという間になくなってしまった印象でした💦
もう少し桃スイーツを食べておけばよかったなぁと思っていたところにこちらを見付けたので、つい手に取ってしまいました✌🏻笑
f:id:erixeri:20201019225733j:plain
栄養成分はこんな感じ。
f:id:erixeri:20201019225728j:plain
白桃、黄桃、すももの3種類が入っています。
それぞれの個性がしっかり出ていて、食べ比べるのが楽しかったです♪
つぶグミのプレミアムシリーズは今回が初登場だそうです!
果汁2段仕込み製法で、こちらの濃厚桃は通常のつぶグミと比べて果汁割合3倍とのこと✨
同じくプレミアムシリーズの濃厚ぶどうも同時に発売されています。
フルーツ好きの私としては、今後が楽しみなシリーズになりました💓