erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ハーゲンダッツ新作🍨 キャラメルホリック

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4月28日から発売のハーゲンダッツの新作、キャラメルホリックを買ってきました★

間違いなくおいしそうです😍笑
キャラメル味のハーゲンダッツはこれまでにもいろいろ発売されていましたが、今回のキャラメルホリックの特徴は、塩を使っているところだそうです。
税抜295円、253kcalです。

一口すくってみるとこんな感じ。

キャラメルソースがちらりと覗いています✨
続いて二口目…

大量のキャラメルソースが出てきました!笑
想像以上の量にびっくりです💦
さすがにここまでまとまって出てきたのはこのときだけでしたが、全体的にたっぷりと入っていて、キャラメルソースを満喫することができました♡
キャラメルの甘さと塩味のしょっぱさのバランスがとてもいいです。
アイスもキャラメル味なのですが、バタースカッチが加えられていて、こってり濃厚な味わいです。
このアイスとキャラメルソースを一緒に食べると、まさに中毒になっちゃいそうな仕上がりです🤣
期間限定なのがもったいないくらいおいしいので、ぜひ食べてみて下さい!

前回のハーゲンダッツ🥄
erixeri.hatenablog.com