erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ベルアメール🐣 イースターパレショコラ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ベルアメールから期間限定で発売されている、イースターパレショコラを買ってきました♡
(本当は桜パレショコラが目当てだったのですが、売り切れてしまっていました💦)
5枚入りで税込1728円、624kcalです。
箱もパレショコラもとっても可愛いです💓

左上:マンディアン抹茶
右上:マンディアンミルク
こちら2枚は定番商品です!
抹茶風味のホワイトチョコあるいはミルクチョコに、ナッツ類とドライフルーツがトッピングされています。
甘さは控えめ、1枚でいろんな味と食感が楽しめます✨

左下:イースタービター
封を開けるとオレンジの香りが漂います。
オレンジ風味のビターチョコで、ほろ苦いお味…と思いきや!
途端に口の中でパチパチキャンディがパチパチし始めます🤣
なかなか強力で、食べ終わった後も喉の奥がパチパチしていました 笑

中央:イースターパレエッグ
ハチミツとレモン風味のホワイトチョコです。
ハチミツとレモンの主張が想像以上に強い😳笑
ポイフルみたいなゼリービンズがトッピングされていて、新感覚でした。

右下:ピスタチオフレーズ
ピスタチオ風味のホワイトチョコと、苺風味のホワイトチョコが組み合わさっています。
優しい甘みがおいしい、限定3種類の中では1番無難な味だと思います💡
砂糖菓子でできたお花が可愛らしいです!

以前から思っていましたが、ベルアメールは結構挑戦的な味のパレショコラを発売されますね 笑
今回のイースタービターとイースターパレエッグも、個性的で面白いなと思いました😆
一方で人気のマンディアンも入っているので、バランスの取れたセットになっているのではないでしょうか?

ちなみにベルアメールでは、30種類以上のパレショコラを単品で購入することができます!
私のお気に入り、バナナミルクとバンビも一緒に購入したので載せておきますね♡

バナナミルクは、ミルキーなバナナ風味のホワイトチョコとミルクチョコに、バナナチップがトッピングされています。
バンビはミルクチョコとホワイトチョコのシンプルな味ですが、可愛くてつい買ってしまいます 笑
1枚税込281円なので、ご自宅用としても手軽に購入できておすすめですよ★