erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ウーバーイーツ🌴 ハワイアン食堂 HALE(ハレ)

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2回目のウーバーイーツ✌🏻
今回は、ハワイアン食堂 HALE(ハレ)というお店です。

★HAPPY POKE (税込1200円)

ベース、メイン2種、サブ4種、ソース、トッピングを選び、オリジナルのポキボウルを作ることができます!
その組み合わせは1000通り以上になるのだとか。
ベースはベビーリーフサラダをチョイス。(他はのり玉ライス、ナチョス)
メインは生サーモン、ローストビーフ。(他は生マグロ、あさり、サラダ海老、蒸し鶏)
サブはコーン、トマト、むき枝豆、カニカママヨ。(他はリム(海藻)、とびこ、アボカド、パクチー、レッドオニオン、レッドキャベツ、キャロット、オクラ、刻みたくあん)
ソースは特製醤油にごま油、ガーリックオイルなどを使用したオリジナルソース。(他は和風おろしソース、ボルケーノソース、味噌ジンジャーソース、クリーミーナッツソース)
トッピングはミックスナッツを選びました。(他はフライドオニオン、奴ねぎ、いりごま)
ポキボウルというよりはサラダみたいになりましたが、野菜を食べたいと思っていたので満足です😊笑
選び方によって全く別の料理になるので、何度も楽しめそうですね♪
個人的には、カニカママヨがこってりな味でおいしかったです。

ロコモコボウル (税込1000円)

牛100%のハンバーグが乗っています。
税込200円でチーズをトッピングできたので、追加してみました。
やはり目玉焼きとチーズはハンバーグとの相性抜群ですね😆
下にはデミグラスソースの染み込んだご飯が敷き詰められていて、かなり満腹になりました。

前回同様価格は高めですが、1000円の割引を使用し、サービス料240円、配送手数料250円でトータル税込1890円でした。
テイクアウトなのに様々な栄養が取れて、味もおいしいのでおすすめです💓

Uber Eats のお料理配達
Uber Eats のお料理配達
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

紹介コード:eats-y909vc
初めてウーバーイーツを利用する場合、注文時にこちらのコードを入力すると、1500円以上のご注文が1800円割引になります。

前回のウーバーイーツ🚲
erixeri.hatenablog.com