erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

イタリアン🍕 トラットリア ピッツェリア アレグロ 難波店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは♪
先日、ファイザー製ワクチン2回目接種してきました!
副反応を心配していたものの、37度前半の微熱と頭痛、腕の痛みだけで済みました🤣
(お昼ご飯にウーバーイーツでインドカレーとチーズナンを注文するくらいには元気でした 笑)
とにかく何事もなくてよかったです…
これからの方も、無事に終えられますように!

話題を変えて、、イタリアンで晩ご飯を食べたときのお話✌🏻
トラットリア ピッツェリア アレグロ 難波店です。

ポップな外観。

積み上げられたピザの箱や、ピザを回すおじさんの絵が気になります。笑



メニューはこんな感じ。
他に前菜、肉料理などがありました。

★水牛マルゲリータ (税込1738円)

王道のマルゲリータ
トマトソース、水牛モッツァレラ、バジルがトッピングされています。
プラス料金でチーズを増量して貰ったので、チーズたっぷりです!笑
薪釜で焼き上げられた生地は、香ばしくておいしかったです😊

★ボロネーゼ (税込1738円)

お肉の旨みがしっかり感じられるミートソース✨
パスタは極細卵麺タリオリーニです。
もちもちでソースとよく絡み、とってもおいしいです♡

ピザもパスタも食べられて満足でした😆
今回は定番な味を注文しましたが、どちらもメニューが豊富なので、次来たときは変わり種も注文してみたいです♪(フライドポテトが乗ったピザとか 笑)

こちらもおすすめ🇮🇹
erixeri.hatenablog.com