erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ウーバーイーツ🍛 インド料理レストラン SURAJ(スラジュ) 岸里店

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人生初、ウーバーイーツで晩ご飯を注文してみました😆
インド料理レストラン SURAJ(スラジュ)です。

こちらはペアーセットです!
カレー2種類、プレーンナン、チーズナン、サラダ、骨なしタンドリーチキンで税込2950円でした。
カレーはバターチキンカレー、野菜カレー、チキンカレー、キーマカレー、エビとほうれん草カレー、チキンとほうれん草カレー、シーフードカレーの中から2種類を選ぶことができます。
辛さは甘口、普通、中辛、辛口、激辛の5段階です。
迷わず甘口をチョイス✨笑

左がチキンとほうれん草カレーですが、見た目も味もほうれん草感は控えめでした。
右がバターチキンカレー、トマトの酸味が感じられます。
どちらのカレーもおいしかったです♪
ナンは特にチーズナンがおすすめです💓
まろやかな甘めのチーズがたっぷりで、カレーなしでもおいしく食べられます!
写真には1枚しか載せていませんが、プレーンナンは無料で1枚追加できるので、残ったら明日の朝ご飯にしようと思い2枚頼んだのですが…
チーズナンがとってもボリューミーで、プレーンナンはほとんど残ってしまいました💦笑

サラダが付いてくるのは嬉しいですね★
ドレッシングが好みでした。
温かいカレーやナンと一緒に運んでいるからなのでしょう、サラダも少し温まっています 笑
骨なしタンドリーチキンは程々にピリ辛でした。

なかなか外食に行けない今の状況でも、お家でお店の味を楽しめて大満足でした😊
初めてのウーバーイーツで不安もありましたが、注文するとドライバーさんの位置が常に分かるようになり、お店に受け取りに行って家に来てくれるまでが見られますし、ドライバーさんに電話したりメッセージを送ったりもできるようでした。
ドライバーさんの顔写真まで載っていて、野菜が売られているときの「私が作りました」みたいだなと思いました 笑
ちなみにクレジットカードを登録しておけばそちらで支払いできるので、ドライバーさんからは商品を受け取るのみです。

こういったサービスは、価格が高いというイメージがあると思います。
実際今回の注文でも、商品の税込2950円とは別に、サービス料295円、配送手数料250円がかかっています。
また、行ったことがあるお店をウーバーイーツで見てみると、商品の価格自体がお店で食べるときより高くなっているようでした。
ところが!大阪限定なのかもしれませんが、ウーバーイーツのホーム画面に1000円割引が2回使えるプロモーションコードが載っており、注文時にこちらを入力すると、トータル税込2495円で注文できました✨
次回もこちらの割引を使って注文してみようかなと思います✌🏻
その他にもいろいろな割引コードが載っていましたので、割引を使えばお店に行くのとそれ程変わらない価格で利用できるかと思います。
ウーバーイーツの利用可能な地域にお住まいの方は、自粛生活の楽しみにぜひ利用してみて下さい★

Uber Eats のお料理配達
Uber Eats のお料理配達
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

紹介コード:eats-y909vc
初めてウーバーイーツを利用する場合、注文時にこちらのコードを入力すると、1500円以上のご注文が1800円割引になります。