erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

今日のおやつ★ 八天堂監修チョコパイ カスタードくりーむ味

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


八天堂監修チョコパイ カスタードくりーむ味!
4月14日から期間限定で発売されています。
八天堂といえば、くりーむパンで有名なお店ですね★
見かけたことはあっても食べたことがなかったので、本家と比べられないのが残念ですが😔
チョコパイは好きなので、楽しみにしていました♡

栄養成分はこんな感じ。
洋酒を使用しているので、アルコールが駄目な方は要注意です。
(私もお酒の味は苦手ですが、ほんのり分かる程度なので味としては気にする程でもないと思います)

写真だと少し分かりにくいですが、中央の黄色いクリームがとろりと輝いています✨
チョコ部分は完全にいつものチョコパイです。
が、、食べ進めるといつもとは違う、風味豊かなカスタードクリームの味!😳
確かにこれはクリームパンだなと思いました♡
2種類のカスタードクリームが入っていて、通常のチョコパイと比べると、クリームの量は1.3倍なんだそうです。
チョコパイとクリームパンがどちらもしっかりと主張していて、とてもいいコラボ商品だと思いました!
1個単位で販売されているので、気軽に購入することができますよ♪
カスタードくりーむ&あまおう苺味も同時に発売されているので、苺好きの方はそちらもぜひ😊