erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

パブロ🧀 白桃とヨーグルトのチーズタルト/パブロチーズタルト-チョコレート

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

旦那さんがパブロのチーズタルトを買ってきてくれました♡

小さいサイズは初めて食べるのですが、ハンバーガーみたいな入れ物が可愛いですね💕
通常のチーズタルトが直径約15cmなのに対し、小さいサイズは直径約11cmと、1〜2人で食べやすいサイズになっています。
(紛らわしいですが、もっと小さいminiもあります 笑)
中身はこちら!

★白桃とヨーグルトのチーズタルト 小さいサイズ
税込800円 / 536kcal


まるでバラの花びらのようで可愛いです🌹
チーズ生地に白桃のジャムとヨーグルトホイップクリームが重ねられていて、上には白桃が敷き詰められています。
みずみずしい白桃と酸味のあるヨーグルトが合わさり、爽やかな味になっていました✨
6月30日までの期間限定販売です。

★パブロチーズタルト-チョコレート 小さいサイズ
税込600円 / 631kcal


ノーマルのチーズタルトと同じように、パブロのマークの焼印が入っています。
チョコレートを合わせたチーズ生地の間に、チョコレートを挟み込んで焼き上げているそうです。
ちょうどいい甘さで、たまに入っているチョコの塊がおいしいです😆
チョコ好きな私と旦那さんは大満足でした♡
7月31日までの期間限定販売です。

どちらのチーズタルトもとってもおいしかったです💓
甲乙付け難いので、私的にはあっさりが食べたいときは白桃、甘めが食べたいときはチョコレートかなと思います。
また、通常のサイズと比べると、小さいサイズは価格も量もお手頃で買いやすくていいと思いました!
食べたことがない味で好みかどうか分からないときでも、試しやすいですしね♪
現在休業中の店舗もありますが、営業が再開次第こちらの2種類も販売されるそうなので、ぜひ買ってみて下さいー!