erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

bills(ビルズ) 大阪店🥞 アフタヌーンティー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

bills(ビルズ) 大阪店のアフタヌーンティーのメニューが変更になっていたので、先月行ってきました😆
erixeri.hatenablog.com8月にパンケーキを食べに行ったとき以来の訪問です。

f:id:erixeri:20210124210653j:plain
ドリンクはbillsブレックファストティーダージリンカモミールティー、ジャスミンティー、抹茶玄米茶がフリーフローです!
小さめのポットで提供されるので、種類を変えて何度かお代わりしました★

f:id:erixeri:20210127125258j:plain
3段のアフタヌーンティースタンドが到着です✨
以前のアフタヌーンティーと比べて、1品1品が小さくなった代わりに、品数が増えていました!
f:id:erixeri:20210124210645j:plain
・パブロバ - 苺、ローズウォータークリーム
エスプレッソパンナコッタ
・ブルーベリーフィナンシェ - クリームチーズフロスティング
サクッと甘いパブロバに、ほろ苦いパンナコッタ、ずっしり重めのフィナンシェと、バラエティ豊かです😌
f:id:erixeri:20210124210641j:plain
・バニラマカロン - エスプレッソガナッシュ
・パート・ド・フリュイ - カシス
・ルビーチョコレートエクレア - ラズベリークリーム、ライムゼスト
エクレアは見かけによらず、ライムの味をしっかり感じました!
f:id:erixeri:20210124210649j:plain
・ポレンタ - 七味マスカルポーネ
・チーズビスケット - ムハンマラ、生ハム
・海老ロール - ピクルスマスタード
セイボリーは馴染みのないものばかりで新鮮でした😊
トウモロコシからできるポレンタは、ハッシュポテトのような食感。
ムハンマラは唐辛子のディップだそうですが、そんなに辛くなくカレー風味のような感じでした。

f:id:erixeri:20210124225202j:plain
別皿でスコーンが1人1個ずつ。
クリームとジャムが付いてきます。
あまり特徴のない、普通のスコーンではありますが…アフタヌーンティーには付き物ですね✌🏻

f:id:erixeri:20210124225207j:plain
そして人気のリコッタパンケーキも、1人1皿ずつミニサイズで登場です♡
フレッシュバナナ、ハニーコームバターもきちんと付いてきます。
相変わらずとろけるおいしさです😍

価格は1人税込3300円と、品数の割にはお安いと思います!
以前のアフタヌーンティーは個人的に苦手な味のものがいくつかあったので(焼酎を使ったスイーツなど)、今回は無難においしいものばかりでよかったです💕
ただパンケーキのサイズは以前より小さくなっていたので、少し物足りなかったかも💦
アフタヌーンティーはいろいろ食べられるよさがありますが、結局billsではパンケーキが1番好きだな、と思いました♡笑

前回のアフタヌーンティー☕️
erixeri.hatenablog.com