erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

お取り寄せスイーツ🍫 クラブハリエ ショコラバームmini/バームサンド

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クラブハリエのオンラインショップで購入した商品を紹介します💕

クラブハリエの本店は滋賀にありますが、全国の百貨店にも店舗がありますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
先日アポロとのコラボ商品が発売されて、話題になっていました😆(今もまだ販売されていますよ!)
erixeri.hatenablog.com私もノーマルのバームクーヘンは何度か食べたことがあり、大好きなのですが…
現在、普段は一部の店舗限定でしか販売されていない商品が、オンラインショップにて購入できるようになっています✨
ということで、最近お取り寄せしすぎかなぁ…と思いつつも、今のうちに買っておこう!となったわけです 笑

★ショコラバームmini
税込1144円 (2個入り)

八日市の杜限定で販売されている商品で、オンラインショップでは6月28日までの期間限定販売です。
(大きいサイズのショコラバームは、バレンタインシーズンに他の店舗でも販売されることがあります)
チョコレート生地のバームクーヘンの真ん中、通常は穴が空いている部分に、ガナッシュが詰まっています。
側面は砂糖でコーティングされていて、ほんのり甘く、シャリシャリした食感が楽しめます♪
こちらのバームクーヘンのおすすめの食べ方は、お皿に移し替えて、電子レンジで温めること!
600Wで15秒と書いてあったので、500Wで18秒にしてみました。
さっそくチンして、切ってみると…

ガナッシュがとろりと溢れ出してきました😍
まるでフォンダンショコラみたいですね!
このガナッシュがとっても濃厚で、バームクーヘンと一緒に食べると、チョコを存分に満喫できます♡
ちょうどいい甘さなので、最後までおいしく食べられます。
チョコ好きならほとんどの方がお気に召すのではないかと思います!
生地がずっしりしているため、お腹もかなり満たされます。
カロリーは納得の374kcalです💦笑

★バームサンド
税込2289円 (6個入り)

コリーナ近江八幡限定で販売されている商品で、オンラインショップでは6月27日までの期間限定販売です。
プレーン味(269kcal)、ミルク味(271kcal)、ビター味(273kcal)の3種類が2個ずつ入っていました。
バームクーヘンの生地を使ったバニラサブレまたはショコラサブレに、それぞれの味のバタークリームがサンドされています。
サブレはサクサクなので、食感は全く違いますが、クラブハリエのバームクーヘンの風味豊かな味わいが感じられます♡
バタークリームには、細かくカットされたレーズンが入っています。
定番はこちらの3種類ですが、ラ コリーナ近江八幡では期間限定の味がいろいろ売られているようです。
通える距離なら通うのに…さすがに遠い😣笑

他にも様々なお菓子が売られていますので、気になる方はオンラインショップをチェックしてみて下さい★
商品によっては日保ちが短いので、たくさん買われる際はご注意下さい💡
(ショコラバームminiは7日、バームサンドは5日でした)
たねやの和菓子も一緒に購入できますよー!

たねや・クラブハリエ オンラインショップ

前回のお取り寄せスイーツ📦
erixeri.hatenablog.com