erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

ウーバーイーツ🍙 おにぎり組

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ウーバーイーツも早3回目。
今回は、おにぎり組というお店です。

名前の通り、おにぎりがメインです!
三角おにぎりの具材は鮭、昆布、カツオ、たらこ、梅、のり佃煮、ツナマヨ、明太子、明太マヨ、ゆかりの中から選ぶことができます。

★Aセット (税込1050円)

天むすび3個と、三角おにぎり3個のセットです。
具材は鮭、昆布、ツナマヨをチョイス。
鮭と昆布は上に乗っている分だけでなく、中にも具材が入っていました。
作り置き一切なし、揚げたての海老天を使った天むすびは、衣がサクサクでとてもおいしいです。
配達の距離によるかもしれませんが、海老天もおにぎりも温かい状態で届けて貰えました😊
銀紙の中にはシソ味のお漬物が入っていました。

★唐揚げセット (税込990円)

唐揚げ3個と、三角おにぎり3個のセットです。
具材は明太マヨ、梅、タラコ。
梅とタラコは中に具材がたっぷり入っていました!
一見して少ないと思っていたので、嬉しいサプライズです。
唐揚げはジューシーで、ボリューム満点でした。
ただ、海老天もそうなのですが、濃いめの味で、衣がサクサクすぎて正直体にはあまりよくなさそうな感じがします💦
銀紙の中は同じくお漬物です。

今回は750円の割引を使用し、サービス料204円、配送手数料200円でトータル税込1694円でした。
ご飯の量が多いかもと思いましたが、見た目以上に具材の割合が多く、どの味もおいしかったため、残さず食べ切ることができました♡
野菜が全くなく、炭水化物過剰になってしまいましたが…まぁ、たまにはこんな日があってもいいでしょう!笑
営業時間が17時15分〜25時のため、お昼の注文はできないので要注意です💡

Uber Eats のお料理配達
Uber Eats のお料理配達
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
posted withアプリーチ

紹介コード:eats-y909vc
初めてウーバーイーツを利用する場合、注文時にこちらのコードを入力すると、1500円以上のご注文が1800円割引になります。

前回のウーバーイーツ🚲
erixeri.hatenablog.com