erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

コンビニスイーツ(ローソン)🍫 Uchi Café×GODIVA ショコラ トゥルビヨン

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

4月28日から全国のローソンで発売されている、Uchi Café×GODIVA ショコラ トゥルビヨンを買ってきました♡

このコラボはもはや定番ですね 笑
税込450円と、さすがのゴディバ価格です💦
カロリーは370kcalです。

トゥルビヨンとは、フランス語で渦という意味だそうです。
チョコ生地のロールケーキの上に、渦のように絞られたダークチョコクリームとミルクチョコクリーム、カカオニブがトッピングされています✨

ロールケーキの中には、チョコムースとダークチョコガナッシュ
その下には、ザクザク食感のチョコクランチまで入っています。
上のクリームはまろやか、中のムースとガナッシュは濃厚でおいしかったです💓
ロールケーキ部分はもう少ししっとりしている方が好みかな、、
全体的に甘さは控えめでした。
チョコを存分に味わえて、チョコ好きには堪らないスイーツです😍
ロールケーキと言っていいのか分からないくらい盛り沢山でした!
価格が高いのがネックですが、その分満足度も高いですよ♪