erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

日本橋 まる榮🐖 カツ丼(二段)/カレーそば

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日本橋 まる榮に行ってきました★


メニューはそば、うどん、丼など。
種類が豊富でどれにしようか迷っちゃいますね😆


とりあえず人気メニューのカツ丼(二段)(税込1250円)を注文♡

大きなカツが2枚重なっていて、ボリューム満点です✨

上の段を食べ進めても、その下にはまだこんなにカツが!
上のカツは玉子がしっかり絡んでいるのに対し、下のカツはサクッとしていて、違いが楽しめてよかったです。
お出汁の味がおいしくて、人気があるのも納得でした😍


もう1品はカレーそば(税込950円)を選びました。

カツ丼は二段なので、ボリューミーなのは分かっていたのですが…カレーそばも予想外にボリュームが凄い💦笑

食べても食べてもなかなかなくなりません🤣
私にとっては少し辛めでしたが、お出汁が効いたカレーでした♪
牛肉などの具材もたくさん入っていましたよ!

とにかくボリュームがあるので、行かれる際はお腹をペコペコにして行ってみて下さい😊笑
カツカレー丼もおいしそうだったので、また伺うことがあればそちらも食べてみたいです♡