erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

2022年アドベントカレンダー🎄 ラ・メゾン・デュ・ショコラ

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

12月の楽しみといえば、アドベントカレンダー
様々なものが販売されていますが、私は毎年チョコレートのアドベントカレンダーを購入しています。
今年はラ・メゾン・デュ・ショコラのカレンダー ノエル カドーを選びました!
価格は税込10908円です。

箱と紙袋のデザインが可愛い💕

そしてもちろん中身も😍
可愛いギフトボックスが24個入っていて、1日から24日まで毎日1個ずつ開封できます♪
クリスマスコレクション限定のプラリネを含む、全15種26粒が入っているそうです。
ラストの24日は3粒入っているみたいですね😊
昨年は毎日写真を撮って大変だったので、、笑
今年は3日分だけ貼っておきます!

1日目はサクサク食感のプラリネ。

2日目はナッツ風味のプラリネ。

3日目はナッツがトッピングされたチョコレートでした。
ちなみにラインナップは以下の15種だそうです。

クリスタル、アナスタジア、ノワゼット、カリヤ、パルミラ、グレン ドゥ クルジュ、ロシェ ノアール、ロシェレ、グレン ダンテル、プラリネ ペカン-オランジュ、パッション ヴィブラント、タパージュ ノワゼット、ペカン ブロンディネ、キャヴァル フリュイ セック、フィガロ

名前を聞いただけではよく分からないので、実際に食べて楽しみたいと思います😆
アドベントカレンダーがあると、いつもより1日1日を楽しみに過ごせるのでおすすめです💓

昨年のアドベントカレンダー🍫
erixeri.hatenablog.com