erieriのまいにち

スイーツとピカチュウが好きです♡

難波 居酒屋🐟 地酒蔵大阪

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

地酒蔵大阪 難波店で晩ご飯を食べました♪
名前の通り日本酒が充実している居酒屋さんで、60種類以上を取り扱っているのだとか。
お店の地下には日本酒を保管する蔵があるそうです!
難波店の他に千日前店もあります。

今回はホットペッパーグルメで、ぶりしゃぶコース(税込3500円)を予約して行きました。
f:id:erixeri:20220309203447j:plain
肴盛り合わせからスタート!
(次から2人前の写真です)
f:id:erixeri:20220309203503j:plain
お刺身盛り合わせ。
色とりどりで綺麗✨
ほとんど旦那さんにあげましたが、おいしかったそうです😌
f:id:erixeri:20220309203455j:plain
豆腐サラダ。
これは私でも作れるかも 笑
f:id:erixeri:20220309203439j:plain
メインのぶりしゃぶ💓
お野菜にマロニー、またもや豆腐も。
f:id:erixeri:20220309203451j:plain
ぶりしゃぶはおうちでも食べますが、こんな風に綺麗に盛り付けられているとテンション上がりますよね😍
とってもおいしかったです♡
f:id:erixeri:20220309203443j:plain
f:id:erixeri:20220309203459j:plain
最後は雑炊で締め😆

日本酒が推しのお店ですが、お料理目当てで行っても満足できると思います★
甘い系のお酒もたくさんあってよかったです!(あらごし桃酒おいしかったです♡)

こちらもおすすめ🍶
erixeri.hatenablog.com